佐竹美奈子生誕祭2018
さんざんあちこちでアピってましたが今年も美奈子の誕生日をお祝いできてよかったです。
何かと食べさせたがりのイメージを皆さんは持っていると思いますが、彼女なりの人を笑顔にする手段で真っ先に出てくるのが食であり、その大きすぎる想いがそのまま量になってしまっています。
彼女の食に関しては、ただ喜んでもらいたい一心なのです。
(Pに対しては若干別の感情が混ざっているフシはありますが)
しかし、アイドルという別の手段を得た彼女がこれまで、そしてこれからもその大きな想いを歌やダンスに乗せて表現していく姿を見ていきたい支えていきたいと1プロデューサーとして思ってます。
これからもよろしくおねがいします。そして、誕生日おめでとう。 https://imastodon.net/media/VxmAJptlE6Hk47oUIkA https://imastodon.net/media/a_AEiExSmrugq_RSebc https://imastodon.net/media/aTZXgMrip5UkM3EgxFk